ちょころぐ!

主にPS4とソシャゲのプレイ日記。ネタバレ注意。

■どうぶつの森ポケットキャンプ

【ポケ森】ひと足お先に釣り終了

更新日:

どうぶつの森 ポケットキャンプ

どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

※ネタバレ注意

なんやかんやで未だに毎日やっています。
通勤時間にちょうどいい感じなんだよね。

ついにお花をまとめて収穫&種まき出来るようになった!!ありがたい!!


第一回つり大会!
全国のプレイヤーとサイズを競うのかと思いきや、釣った総数(総サイズ)で家具や材料がもらえる仕様。

どうぶつの森の世界に、醜い大人たちの札束殴り合い大会なんてなかったんや!

釣った魚はうおまさの胃袋へ…。
へへ…胃袋が破けちまうかもしれんぞ!覚悟しときな!!

釣り放題かと思いきや、3時間に一回更新の回数限定の釣りしか出来ず焦った私は速攻でチケットを使いつりざおをレンタルした。

イシダイが釣れると嬉しい!!

住人からのプレゼントでも貰える。
嬉しいけどクマノミばかり、嬉しいけど。

そういえば、少し前までキャンプに行って話しかけた所で有り余ってる素材か二束三文しか貰えないから、話したそうにしてるキャラクターたちをガン無視して生活してたんだけど、いつからか話しかけるとナチュラルのもととかをくれるようになっている事を知ってからすごい喋りかけに言ってる。

もっと私との会話を求めろ


つりざおブーストのおかげでものの2日でコンプリートしてしまった。
心配する必要なかったなぁ。
釣り竿なしでもよかったかもしれない、80枚損してしまった…。


もらった水槽や、最近増えた和風家具で老舗料亭風にしたかったけど失敗。

図鑑を埋めるために家具を作ってるから、複数持ってる家具がすくなくてなかなかいい感じにはならない。


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ 18323207.v1235805617.gif

このサイト内における各製作会社から転載された全てのコンテンツの著作権については開発元に帰属します。



-■どうぶつの森ポケットキャンプ

Copyright© ちょころぐ! , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.