7/12




スタバのチョコレートクランチフラペチーノやっと飲んできた!!

もう飲みたくて飲みたくて飲みたくて仕方がなかった!

めちゃくちゃ甘いって聞いてたけど私は好きな甘さだったなー

あとクランチの部分がザクザクして美味しかった!お店で一人でニヤニヤしてしまったわ。

用事があったから飲みきれなくて店員さんにお願いして袋に入れて持って帰ったんだけど

時間を置きすぎるとクランチ部分がふにゃふにゃになるから注意な!2時間はやりすぎた!

7/15からスタートの桃のやつもすっごい美味しいのでまた飲みに来てくださいね(*´ω`*)って

店員さんに言われたからすごい楽しみ!

スタバって店員さんが皆可愛いし愛想いいしで好きだな―。



たまに行っていたラーメン屋さんの店構えが変わっててどうやら潰れてしまったらしい…

結構好きだったんだけどな(´・ω・`)

はと君いわくチャーシューが美味しいらしいから今度行ってみよう!



白桃100%ジュース!!

変に砂糖とか入れてないから甘さがあんまりなかったけど私は美味しいと思ったな―

ちょっと梅っぽいというかすももっぽいかんじ。



おみやげに買っていったアイス。

マスカットと白桃買っていったけど、ジュースも白桃だからこれとピノを半分こした。

ジャンさんが言ってたマスカルポーネなハーゲンダッツにしようか迷ったけど

これあんまり見たこと無いからってこっちを選択。

これがもう大当たり!!すっごい美味しい!

さすがマスカット・オブ・アレキサンドリアの名をほしいままにしてるだけはある!

中と外の2層構造になってて、中身がなんとも言えないマスカット感!

マスカット絞り出し!

他のシリーズも食べてみたいな(*´Д`)


今日食べ物のことばっか書いてるな・・・


■□■ ラグナロクオンライン ■□■




すごいいる…



マスターリングから兜が!

なんだろう。




うわっ・・・いらねぇ・・・・

期待して損した(´・ω・`)




ローグよりもケミが強くて、っていうかホムが強くてケミで狩りに行くことも増えてきた。

いつまでも店売り装備ってのもあれだしね。



私居なくてもおもち(ホムンクルス)一人で倒しちゃうもんなぁ・・・。

なんというかもう吸わせて貰ってる感がすごい。

私ガレット運び要員みたいなものだもの。

おもち様!!



よく「描いたら出る」ってジンクスを聞くから、フェントヒドラのカードがほしくて描いた。

おねがいしますよ。



出た!

思ってたのと違うけど1.5M位だからよし。



ミミクリのお陰で青箱も!

なによー!カードとか箱とか今日ついてるんじゃないのーー!?





クソが!!!




↑ご意見・ご感想はこちらまで